メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

三越本店へ・・・「岩合光昭写真展 ねことじいちゃん」 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





デタトコツデにお買い物で三越へ・・・

そのついでに猫ちゃんどっさりみてきた。

可愛いっ!

ニャンコ見つけるとカメラを向けるけれど、なかなか上手に撮れないのよね。

『ねことじいちゃん』予告編 2月22日公開


映画ね・・・



つづいて本館へ行き・・・

「2019 Winter 三越美術特選会」



本物みたかったから・・・

デパートや画廊は美術館と違ってお値段が付いている。
いちじゅうひゃくせんまんと0が増えて・・・すっごい作品がたっくさんっ!

こういうところは買えない人は立ち入ってはいけない場所だと思っていたけれど、ふむふむしていたら店員さんが話しかけてきてくれて、そんなこともないらしいってことが分かった。
なので、行っちゃおう  で、お値段みちゃおう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ