メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

星乃珈琲でランチ ♪ 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 ラザニア と 珈琲 

やはり行列・・・
お名前書いて待ちました、
ひとたびお席に座ったら居座る。
なんたってソファー席でしたから、根っこが生えてしまった。
それでも回転は速く出たり入ったり・・・わさわさ!

お隣のお席ではスーピースーピー爆睡!かと思いきやバクっと起きた。どこにいるのかわからなくなったみたいで慌ててお会計してお店から出て行った。お荷物全部お席に置いたまま・・・えーーーっ!
しばらくして戻ってきて?コーヒー注文していた。

私も、あれっ!?ここは・・・と思うことがあります。
特に本を読んでいて、たまにあちらの世界に行っている時など・・・



巷のチョコだらけ!を見て、なんで?
あーーーそういう事ね。

一年があっという間で、チョコだらけ!が、まるで昨日の事のよう・・・

やっぱり寒いより暑い方がいいわ!とか、やっぱり暑いより寒い方がいいわ!と勝手なことを言うのもあと何回くらいかしら?と言ってみる。

あとちょびっとで・・・前期高齢者になるらしい。

マジか!?この私が?
なぁんて事をおとなしく思う今日この頃ってんだっ!
そんなもんで、せっかくの前期高齢者!
いろいろ出ているお年寄り割引使ってちょっとお得に暮らしてみようと思う。
とても高齢者とは思えない高齢者と言われている素敵な方たちだけを見習って、残りを生きてみようと思うのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ