メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

家の中がなかなか片付かない 

2019年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週の金曜日にこれから同居する那須塩原に住む長男の引越荷物が到着する。 1月7日に業者を呼んで、2階から1階へ箪笥などの大型家具を運んで貰った。その後、洋服や台所用品や小さな荷物を1階に移す作業をずっとして来たが、なかなか先が見えて来ない。かなり、疲れて来た。 それにしても、結婚して40数年、その間、家財道具が随分増えたものだ。かなり、大胆にいろいろな物を捨てたが、最近ではその事にも慣れてしまった。 (明日粗大ゴミを出す。これで何回目だろうか?) 先の見えない作業にストレスが溜まって来た。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ