メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2019年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は忙しい 一日 あさ早く起きて 大掃除開始が6:30 終了が12:00(;´▽`A`` 部屋はすっきりきれいきれい でも 転んでふすま 少しやぶいた (;´▽`A`` 賃貸住宅では 必ずって言っていいほど ふすまはわずかに破くのね つきものだから仕方ない 引っ越すとき 請求だな〜〜(;´▽`A`` おそらく 敷金の範囲内で済むし しかし 転ぶとは (;´▽`A``ドジなぶら (´▽`)でへへ 午後から 買い物 日用品 とマグカップ安売りしてたから買ったのね メインが漂白中 の時使う予定 マグカップは お客用も必要だから わけないといけないしね 今のご時世 紙コップで出すこともあるしね  今日はやけに春めいて 未だに暖房かけず でもそろそろかな 明日は食糧調達 帰ったら 月観測 (o ̄ー ̄o) ムフフ いよいよ 拡大撮影 天体望遠鏡から (o ̄ー ̄o) ムフフ やっと できる 月は午後から出るし明日は晴れだから 明るい内に (−p■)q☆パシャッパシャ☆ (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと レンタルDVDも借りたし ヽ(´ー`)ノな週末過ごすか (^◇^)ケッケッケ... 週末楽しくしたいから 大掃除毎週するのね (^◇^)ケッケッケ...     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ