メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

。。。。。。。。。。。。。。。。 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


戦争ごっこが 本物の兵士になって 世界を騒がせるとは。。。。 日本赤軍を見直したけど 言葉が出ない 思想自体は幼稚だけど 異様な執念に取りつかれていた 学生運動もそうだけど 未だにわからないのは 誰が火をつけて 誰が資金を出したか 謎 学生のポケットマネーではできないし この過激な連中を本当は誰が統率したか。。。。 よほどの資金と武器を調達できる力がないと無理 不思議な事に赤軍は 当時のソ連は戦場にしなかった ソ連の人物には手を出さなかった  それしか言えないけどね 幼稚な思想が 兵士になるとは 学生運動の頃はただの戦争ごっこだったのに 全学連から赤軍に分裂した時には 完全に兵士となってしまうとは。。。。。。。 個人的レベルだけど ロック歌手のパンタが 頭脳警察時代重信房子と関わった 噂がある どうなんだろうな 未だに謎の話。。。。そのせいか 頭脳警察は初期作品発禁 まあいっか 答えは頭脳警察のこの音源でわかるかも ぶらが10代の頃の話   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ