メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

初めての110番通報 

2019年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

訪問介護時代の若い同僚から、お年賀LINEを頂き、仲の良かったもう一人の同僚も誘い、五年ぶりに会うことになりました。久しぶりやから、何かお土産を。   (画像はホームページからお借りしています)サクッと美味しいホロホロクッキーの詰め合わせをお土産に、久しぶりの夜のお出かけです。もう、お店も近くになった信号待で、前の車が動かないから、ちょっとした渋滞になっていて、その車を追い抜く時に、気になって、チラッと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ