メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お肉から!お魚へ♪ 

2019年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

初来日の李さん2日目は・・
打合せも終わり、晩御飯へ。
私は荷物を持ってきたので車です。
翌日は車を使うので・・・
泡が飲みたくても(>_<)飲めないの(>_<)wwww
先輩の事務所でお見送りをと・・・

しかし、先輩は同行せよとの命令なので・・
5名は車3台に分乗し北新地のすし屋へ・・・しかしカウンターは満席(>_<)
他の店に行こうとすると・・・店主が飛んで来て・・奥の個室へと・・個室ではネタが見えない(>_<)
刺身が食べたいのですが(>_<)
ウーロン茶(>_<)では(>_<)・・辛い(笑)

私に気を遣ってくれて‥スタートから寿司三昧へ
独り1貫づつ好きな物を注文しなさいと言われますが・・
先輩にお任せ♪

大皿盛で出てきた(>_<)・・ベルトコンベアの店か?
和の情緒が無い!(笑)
しかし、李さんは味に絶賛\(^o^)/
良かった♪

私はチャッチャと食べて・・お先に失礼しました(>_<)

今日は第二番手の工場が来るので!
気合いだ! 電車です♪
4月に広州のホテルの日本料理店で大宴会をした人!
お酒がメッチャ強いが!
しかし?サイコロゲームで私に10連敗(笑)彼は1勝もできず(>_<)

彼は30代後半の独身!
頑張れ\(^o^)/

Tinashe & Charli XCX - Drop That Kitty
https://youtu.be/yQf_ZBRI3UU
https://youtu.be/oqtunQ4yd30
和訳(閲覧注意・笑)
https://youtu.be/flHrHPj8KDY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
おはようございます。
コメント並びに拍手、ご心配をいただき
ありがとうございます。
わたしも貴兄のようにアルコールを控えなければなりませんね(^_^;)
ご自愛くださいませ。

昨夜も飲み過ぎで・・倒れた(>_<)(笑)
若い時のようにバカ飲みはしていませんが・・
そろそろかも?

健康診断は年2回受けてますが・・・・
中性脂肪が基準値が大幅超えで(>_<)
他の項目は?
許容値ギリギリの状態です(^_^;)
肝臓は沈黙の臓器なので・・ある日突然のような気が(>_<)
高齢なので、前立腺も心配(>_<)
なので、元気なうちに萌え!萌え♪

ありがとうございましした。

2019/01/18 07:41:31

精力的!

ぼてふりさん

年中無休の阿波踊り、いや違った、泡まみれ

泡+美食=喰い倒れ

いらぬ心配ですが、高血糖、糖尿、痛風などは大丈夫ですか?(笑)
私は昨年の1月、2年前の8月、11月の3回〜酒の飲み過ぎで肺血栓2回、急性膵臓炎1回〜入院しました。今年はまだ一度もアルコールを口にしていません。

モッチャンさんは本当にお元気ですね!
実に羨ましい限りです。
きっと、限度を心得ていらっしゃるのでしょうね。
私は一度飲みだすと依存症のように飲んでしまうから飲む期間を決めて禁酒しないといけません。

お仕事も現役で頑張っていらっしゃるから、身体が若く丈夫なのでしょうね!

萌え萌えで心もお若いからですね・・
見習うべきことが多いです。

根っからの陽気な性格が元気の秘訣ですね。

2019/01/17 09:39:57

PR





上部へ