サクラアメ味の日々徒然

稀勢の里・引退 

2019年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:雑記

もう随分前から、稀勢の里を応援してました。
まあ、彼さんの影響だけども。

相撲が始まると、2人でいつもテレビを見て応援してました。
その度、今回は大丈夫か? って、いつもハラハラ。
いつもいつも、もう一歩のところで横綱昇進を逃して、ああああ……って感じに。

でも、また次、一生懸命応援して。

横綱昇進の時の相撲は、彼が胃潰瘍で入院してて、病室で見てた記憶があります。
大声出せないから、声を殺して大喜びしたり。

うーん……残念(>_<)
なんか、ぷっつり糸が切れたみたいになっちゃってて、今日は彼も私もちょっと元気ないです。

涙の引退会見。もらい泣き(;;)

はあああ。

でも、お疲れ様!!
ほんと、ありがとう。
引退しても一番大好きな力士です!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ