メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ガーリックの効用 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
1/14/2019/月

 今日から雨が金曜日迄続くそうだ。暗くて寒くて気持ちが沈
みそうな日々が一週間も続くと思うと辛い。なんとかこの一週
間を切り抜けようと闘志を燃やすシニア画家である。

 そんな中,少しでも暖かく過ごそうと私は朝食の新メニュー
を考えた。基本的には朝食はオートミールだが、新メニューは
更にパワーを増したオートミールなのだ。

 あのごとごとと中途半端に柔らかなアメリカ式オートミール
ではない。徹底的に日本風味を加えたオートミールなのである。
寒い朝はそのオートミールで身体がほくほく温まる。しかも最
近それに更に改造を加えた。その名もガーリックオートミール
である。身体が温まり風邪の予防にも成る凄い朝食。レシピー
は秘密なのでどんなオートミールなのかは説明しない。

 その朝食を始めて4日目に成る。今のところ風邪も引かず健
康なシニア画家である。これから10年程これを続けてその効
果を栄養学会で発表しようと思う。

 何とも様子がおかしいシニアだが,寒さで脳が凍ってしまっ
たのか。

 其れでは今日はこのへんで。
さようなら,さようなら,さようなら。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ