メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

パパの一言で 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




正午からのお葬式があって、だぁりんと二人でお焼香に伺いました。
個人的にも、会社でも付き合いがあったので、二人で伺ったのです。
式には出なかったので、家に戻り、二人でお昼ご飯を食べに出掛けました。
ロビンパパが夕べ突然「ソースカツ丼が食べたい!」と言ったのですが、
もう食事の用意をした後だったので、「今度またね!」となだめました。
ロビンパパはお店に食べに行きたいのですが、ロビンママは出かけて外食はイヤ!
う〜〜ん、そうなると行きたいお店のテイクアウトがいいかな?
と私達はお店でお昼に頂き、持ち帰りでパパとママに買って帰りました。

想ちゃんの寝んねの友はアンパンマン。
お風呂に入って、パジャマに着替えて・・・
アンパンマンを背負って、お休みなさい!
と二階に消えていきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ