メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦カード発表になったんだった・・ 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から書こうと思っているうちにお昼になっちゃって、高校サッカー選手権大会準決勝を見ていた  青森山田vs尚志はどっちが勝ってもおかしくなかったね  毎度だけれど「ピンポ〜ン」が鳴って、玄関に出ている間に試合がひっくり返っていたり、PK戦は残酷に思うよなぁ・・ 第2試合は途中で寝ていた(苦笑) 私は今朝13日と勘違いし、2時からは女子もあるって思っていた(1日得したのかどうか) 今季はホーム開幕戦からで何と対戦相手は浦和レッズとは・・ 忘れ物を取りに行くはずだったのに、こうなったまずはホームで勝たなきゃ  しかし昨年から三分の一のメンバーが代わったのだから、どんな戦いになるのか想像が出来ない(私だけか) そして大坂ともおさんが辞めて、スタジアムDJが代わり先日リリースがあったが、ラジオはもう随分聞いたことがなく全くお名前もお顔も知らなったが「MiC(ミック」氏」と・・ ともおさんに慣れちゃっていたから、初めは違和感があるかも知れないが・・ 今日の入団会見等は何時からだったのか、OHPのユニはあまり変わり映えしてない感じもするが・・ 第2戦は昨季はやられっぱなしの横浜F・マリノスだって・・ 行こうと思っても私に開幕戦は無理かなぁ(今日は朝から膝が痛い)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ