メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

古希のお祝い  匂いが分からないの。 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

彼女は、1月2日に70歳になりました。ささやかですけど、ランチで古希のお祝いをしたいと思い、前に違う友達と行った釜飯屋さん、とても美味しかったので、お誘いしたんです。釜飯が出来るまで、おばんざいをいただきます。固形燃料が消えたら、砂時計を倒し、出来上がりを待ちます。季節限定の『牡蠣の釜飯』。私、願掛けをしていて牡蠣を長い間食べていませんでした。だけど二年前の冬から、もうええか、と、食べるようになったん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ