メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 今日は午前中大掃除 (o ̄ー ̄o) ムフフ 部屋はきれいきれいに 掃除後の部屋は気分が良いもの (o ̄ー ̄o) ムフフ 作業もはかどる ゴミは本当は毎日出したいけど 決められた日でないと出せないからね〜〜こればかりは仕方ないや  掃除をちゃんとすると 計画性が出て お金がたまるというけどほんとそう だらしない生活してる人は 無計画 部屋を散らかし ゴミだらけ やがて おっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】 の生活になる ほんとそうだしね そういうやつら見てるけど 決まって部屋ゴミだらけにしてるのね まずは清潔な部屋にすることが大事ですな〜〜 しかし 今日は((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 晴れてるのに 10度以下 o(´^`)o ウー 週末 雪降るらしい o(´^`)o ウー ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル でもエアコン2台の生活はありがたい (o ̄ー ̄o) ムフフ 作業部屋でぬくぬくしながら 作業できて 休憩室兼寝室では夜寝る前ぬくぬく 夢見ながら お布団入れるしね(⌒〜⌒)ニンマリ 貧乏学生時代と比べたら お金持ちだな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ と言っても 庶民の収入だけど まともな生活ができるだけありがたい(⌒〜⌒)ニンマリ 世の中に(人-)謝謝(-人)謝謝  明日からまた 練習の日々 (´▽`)でへへ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ