メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は晴れてるのに((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 風が風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ かないまぜん (;´▽`A`` また天体観測できず o(´^`)o ウー せっかく道具そろったのに〜〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! まあ真冬の時期だからしかたないや o(´^`)o ウー  しましま〜〜 昨日 セブンイレブンで あるおじいさん 景気の良い話ばかりして おばあさんがたに愛想振りまいて 一人はさびしいのわかるけど (;´▽`A`` 飲み屋で7万円のドンペリ飲んだとか ローレックスの時計 みせびらかして(;´▽`A`` たかがセブンイレブンのイートンでそんな必要あるのかな 半面 ぶらに”お兄ちゃん いつもここで弁当食べてるの”って (;´▽`A`` ぶらたまたまきまぐれで 弁当とカップヌードル食べただけなのに (;´▽`A`` ”これからXX薬局のXXちゃん”に会いにいくんだよって (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 顔から火が出るほど恥ずかしかった 実年齢わざと言わなかったけど 言ったら (;´▽`A`` まあ 90ちかいじーさんで おそらく元社長さんかな、、、孫の話したら 急にしょんぼりしだすとこは じーさんらしいな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス でもぶらより幸せかもね ぶらはこのままだとひとりで終わるからね。。。。 しかし おもろいじーさんだった 現役の頃はそうとうやり手の人だったろうな。。。。これ以上は言いたくないけど 金と権力と欲望に生きる人生は ぶらには受け入れがたいな 言える事はそれかな 雑誌でこんなの読んだけど”金は面白いくらい入ってくる なんでも好き放題できる だけどすぐに飽きるんだよね 金だけじゃこの街には生き残れない 情報に強くならないとね”って 省略文 全文は控えます 金と権力は魔物って事をよく理解たからこそ言えるのね あのじーさんは 多分金と権力に未練があって だけど実態がだんだん見えたんじゃないかな、、、、空しいのね。。。。所詮ひと時の幸せだからね  しかし これ美味しかった アメリカで人気らしいけど 実際 ドイツ味なのね そこが良いけど (o ̄ー ̄o) ムフフ 美味しい事には変わりないし ぶら好みの味 病みつきになりそう だけど 食べ過ぎはいけませんな〜〜 たまにだから美味しいのね 月2,3回ペースが美味しいって気持ちを維持できるのね 寿しだってたまにだから美味しいのであって 毎日食べたらうんざりするしね (⌒〜⌒)ニンマリ (o ̄ー ̄o) ムフフ 来週あたり ナポリタン食べたい気分 (o ̄ー ̄o) ムフフ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ