メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鬼軍曹復帰で・・ 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季から8年ぶりに「イ チャンヨブフィジカルコーチ」が復帰し、体幹トレーニングからだったらしいが選手らは「ヒィーヒィー」言っているって・・ 梁選手も「懐かしい練習ですごく疲れた」って・・ 朝刊には「シマオ マテ選手」と梁選手・大岩選手かな、先頭にランニングの写真が載ってました  昨夜私が確認した時はまだ載ってなかったし、その後アジアカップ初戦を見たから・・  まさかの先取点を取られましたが、試合の流れを見て負けるとは思わなかったが、あの最初の失点シュミットダニエル君なら届いただろうが、失点にならなかったとは言えないか・・とか言いながら・・ 活躍する選手はねぇ・・流石って思いましたが、失点場面は運が悪かったね  まだ私にはスイッチ入ってなくって、昨日は歯科の予約が済んでから確定申告用に、医療費控除の計算をしたが申告するまでないかなぁ(医療費控除については)・・ 明日は「大安」で練習時間も11時半になっていたから、大崎八幡神社での「必勝祈願」でしょう  昨年も行かなかったがあまり良く考えずに、明日は整骨院に予約しっちゃっていた(キャンセルは悪いからあまりしたくない) トレーニングブログを見ても誰が誰やら全く分からないね(新入団選手) 年チケ買って無いから応募資格も無かったが、明日は新入団選手の会見と新ユニの発表会があったよね  以前はその時の写真をプリントし、「激励会」で選手を覚えたが今季は10人だからなかなか覚えられないかも・・ 13日は選手らはオフながら、高校女子選手権の決勝戦があり・・常盤木学園だよね(夜はオーマン戦があるし)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ