メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あの写真 見たい見せたい まだ余韻   うたごえに103名 皆さんと福分け 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れていたが 風が冷たい昨日 今朝はマイナス気温 寒かった
今年初めての 下町のうたごえ 亀戸会場には 103名もの方が集う
ああ ここは良いなぁ 笑顔がいっぱい 皆さん明るく活気が有って 私の方が癒されるのだ
?

?
早くも 私のブログを見た方が 先生見たわよ〜 素敵な花嫁さん 豪華な式場
そして そこでピアノを弾く先生 まるで映画のシーンの様ですよ と私に笑顔で語る
周りの方も あらぁ 私も見たい ブログを見られない方たち そこで私がスマホを見せて回る
?
素敵〜 でも小さくて見えない ハズキルーペとは言わなかったが あのスクリーンに映してよと笑う
瀬戸の花嫁 リクエストしたわよ 皆さんが孫娘の結婚式や着物姿を話題にする
普通の うたごえの会場ではありえない私的な出来事 ここは のびたワールド 皆さんが祝福してくれる
?
    


?
?
私が嬉しそうに話せば 皆さんにも伝播する 素直に他人の幸せ 自分の幸せ この雰囲気が漂うのだ
まだ 1カ月も経過していない 幸せの余韻を皆さんと共に 福分け出来る 私は良い方ばかりに恵まれたものだ
下町の太陽 を歌う 私は 皆さんが太陽ですよ〜と言うが これは本音であり 太陽がいっぱいである
?

    


?
今日は 続いて 下町のうたごえ 本所の開催である
熱心な方は こちらにも参加され 盛り上げてくれる うたごえはオアシスである
あちこちに パワースポットがあるが もしかしたら 下町のうたごえはパワースポット 笑顔と元気が貰えるだろう
?

?
昨日歌った曲 33曲
一月一日 冬の夜 冬の星座 カチューシャの唄 下町の太陽 芭蕉布 月がとっても青いから
銀座カンカン娘 美しき天然 くちなしの花 行商人 かわいいかくれんぼ 鎌倉 瀬戸の花嫁
?
好きになった人 汽車ボッポ 北の旅人 津軽海峡冬景色 旅人よ 古城 雪の降る街を
小さな日記 国境の町 寒い朝 おおスザンナ いい日旅立ち たきび 津軽平野
泉のほとり 若い力 女ひとり まりもの歌 若い二人
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ