メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ジョアンのパンたち ♪ 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ビーフシチューのパン 



 半熟卵のカレーパン 



楽器ができなくなったから何か始めよう  趣味っ!て言ったら、お出かけや読書や絵みたりしているじゃない。
なるほどねー・・・知らない間にしていたわけ・・・
お月謝払うだけが趣味じゃないよ〜に・・・あー、そっかもね。

そういえば下の子のお母さん友だちは、お掃除が趣味だった。
ピンポ〜ンするといっつも雑巾持っていて、お家ピッカピカ!
フローリングの床は雑巾がけしすぎて、つやがなくなり反り返っちゃっていたの。
寝室なんかホテルみたいで、同じ間取りなのに何でこんなに違うの?ってすぐ上の人が言っていた。
ちゃんとフルタイムで仕事もしていたからね。

そうそう、私、口笛上手なの 
あー、声きれいだもんね・・・
口笛と声と関係あるの?
どうかな・・・
でも最近口笛吹いているところを鏡で見たら、梅干しが激しかったから、何だこりゃ?焦ったんだっけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ