メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根の旅 ラリック美術館へ・・・「ラリックとドーム兄弟 あかりの競演展」 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













ラリックとドーム兄弟の時代を照らした照明器具の数々と、100年にわたって人々の暮らしと心を灯し続けたあかりの競演

 きれい 

色のついているのがドーム兄弟?

ラリックの香水瓶を見ていて・・・

おや?もしかして・・・
OL時代に海外旅行のたびに免税店で買ってきていた香水を思った。

ニナ・リッチのレールデュタン

これって・・・調べたらやはりラリックだったみたいね。
あの鳥がとてもきれいで、使い切った瓶を並べていたんだっけ・・・

旧朝香宮邸の正面玄関もラリックの作品









2014年に行ったときの記事から写真をちょっと引っ張り出してみました。


1/6〜7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ