メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根の旅 ポーラ美術館へ・・・「モダン美人誕生展」「名画の時間展」 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 雪 

駐車場から道を上って表から入らず、滑って危ないので下の通用門へと案内された。

入るともう受付のフロアでした。

エスカレーターで下に降りて・・・





「モダン美人誕生展」



こちらの作品のお着物も展示されていましたね。
さすが美人だわ、昔の人は靴に無理やり足を突っ込んでいたんだわね、ほれ、お肉がはみ出している。とか美人なのに顔が大きいとか、昔のきれいな人は本当に美しすぎるとか、ひとりで行くと無言で思っているだけだけれど、一緒だとこっそり耳元で感想を述べたりして・・・
老夫婦がいちゃついているわけではありません。

戦争がなかったらなぁ〜・・・

次は・・・



こちらは写真を撮ってもいい作品もあるのでお気に入りを・・・

















撮っている作品が行くたびに同じものであるってのもね・・・お気に入りだから。



ねっ!

1/6〜7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ