メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

村上コーチ・木谷コーチ( `・∀・´)ノヨロシク 

2019年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早かったんですが契約更新などを先に、書いちゃいました(6日のリリース) 村上和弘コーチはマイナビベガルタ仙台レディースから、トップチームのコーチに昇格って言ったら良いのかなぁ・・ 村上コーチについては2年前に初めてレディースコーチになった時に書きましたが、兎に角ベガルタ愛にあふれた方で震災時は本当にお世話になりました(今更書くまでも無し) 昨季のレディースは発足以来降格争いに巻き込まれましたが、監督やコーチ・選手の責任だけじゃなかったと思う  そして新しくサガン鳥栖から迎えられた木谷公亮コーチは、勿論元ベガルタ戦士で私が参戦した頃頑張っていました  その後サガン鳥栖に移籍だったでしょうか、そこからFC岐阜に移籍だったが「前十字靭帯断裂」の、大ケガを負って2013年だったと思うが試合復帰後ブログ更新されていました  もう記録が無くていつだったか忘れたが、10月9日のお誕生日に「おめでとうございます〜♪」のメッセージを送ったら、返信を頂いたことがありました  それがFC岐阜を最後に分からなかったが、昨季のアウェイサガン鳥栖戦時に監督さんの隣りにいて驚きましたが、一昨日はもっと驚いたよ  結構ファンの方がいらっしゃったと思います  福永コーチが退団されましたから、お二人でベガルタを一つでも上へ導いて欲しいですね  よろしくお願い致します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ