メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

プリティな猫の細道 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ちょっと可愛かったのでUP











尾道は近いのに行く機会がなく今回初めて行った。

滞在時間はすごく短くてゆっくりは見られなかったけど

とても魅力的な街に見えた。


千光寺だけは外せない

登りはロープウェイに乗って、帰り道を徒歩

その時の帰りの道沿いにあったのが猫の細道

猫ファンにはたまらないだろうな〜









猫には餌をやらないでくださいの注意がき










猫グッズのお店









中を覗くと








にらみをきかす黒猫










雨が降るとオルガンは入れるのかな?










アートがいっぱい
















道にもこんなアート















孫たちは、ロープウェイが珍しく、すでに降りてるだろうし

連れ合いといっしょでは思うようにはいかない。


ここ猫の細道は、女子旅で来るところだなと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ