メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・ 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガモメール2通目で、ついに奧埜君のセレッソ大阪完全移籍が発表になった  もう・・「今更」ですが・・ 千葉直樹選手がつけていた「ミスターベガルタ」の、「背番号7」を背負った選手が移籍するとは思いもしなかったよ  もう・・ハラワタは収まってました  レジエンドって言いっても良いくらい長かったんだから・・ 昨日はTwitterでセレッソ大阪サポさん向けの、くにちゃんのツイストを見て笑っちゃいました  くにちゃんの時もだったが「去る者は追わず」の私だから、先日ブログを書いた時点で納得はしないが区切りは付けていました  くにちゃんは戻って来ましたが、奧埜君は私が生きている間に戻って来ることはないでしょう  昨年は一度もお会いしなかったから、一昨年の「激励会」が最後かなぁ・・ 正直に書くと昨季も期待したくらいの結果は出てなかったし、そんなところに移籍の目的があったのか・・ 本当ならもっともっと出来る選手のはずだったが、昨季「ああぁ〜あ」って何度言っただろう  くにちゃんのときは発表前にボラ感があって、「後悔しない選択してください」と言ったが、正直「ベガルタにいた方が・・」って思ったが、後悔はしてないかも・・ 同じ言葉を奧埜君にも贈ります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ