メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

2018年 旅立たれた人達〜〜 

2019年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

2018年 旅立たれた人達〜〜

<FNN重大ニュース ニュース総決算2018 平成最後の年末・・・2018年のお別れ>
https://www.youtube.com/watch?v=CbYBj--CbX8


 10年前には 物心ついた幼き頃にテレビ等で身近に感じていた ちょっと 多めの年齢の離れた お兄さま、お姉さま方が旅立たれるのを感じていましたが・・・ 
 5年前には すぐ上の お兄さん、お姉さん方が・・・ 
 そして ほんの1,2年前からは 同い年の同級生、又少し下の弟、妹たちの旅立を感じるようになり 気持ちの中に 時の移りを強く感じるようになった来ました〜〜〜

 その人たちとの面識はなかったとしても ほんの少しですが 何か 心の中に整理できない気持ちが 時々 顔を出したりしています〜〜〜

 このような内容をアップすることをお許しください〜〜

 私事ではありますが 3人兄弟で 現在 8歳上の兄、7歳上の姉が健在でいることに微かな喜びを感じざるを得ません。

 以上〜〜 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ