メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

メリハリの多い・・・ 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
?
今日も・・・
厳しい寒さと言うほどではありませんし、何より今年は積雪が少ないのが救いですね。
主要道路は全くと言っていいほど雪が無くて、2日の兄宅訪問は高速道路経由でしたが、
規制が無く80?走行でした(札樽道は80?です)
このまま。。。と言う事が無いのが北の街ですけどね・・・
?
昨日は・・・
今年初めてのジムに行きましたが、結構混んでいました。
行動半径が狭くなるこの時期は、皆さんジム通いが主となるようですね。
?
satochinチは・・・
最大3箇所のジム(新さっぽろ・大谷地・白石)を利用出来るプランに入っていますが、
それぞれ休館日が違うので同じプラン組の方の中には、あちこち通っている猛者もいます
satochinはとてもそんな元気はありませんが・・・
?
それでも・・・
以前はボウリング教室に通ってみたり、卓球教室に通ってみたりしていましたが、
かえって持病を悪化する要因になって、昨年からジタバタしないように・・・(≧▽≦)
と言うか同好会の事務方の仕事が忙しくなっているのが最大の原因ですね。
事務局長さんは80歳で心臓にバイパスが入っているので無理はさせられませんし。。。
?
まあ〜
メリハリの多い日々は望むところですし、今年もいろいろ変化の多い一年にしていきたい
ですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ