メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初ジムです・・・ 

2019年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス2℃予報で、現在は氷点下2℃です。
やっと真冬日から解放されましたが明日からまた寒さ厳しくなるようです。
?
2019年・・・
穏やかな一年にと願いつつも早くもいろんな事故・事件が起きていますね。
昨日の熊本地震震度6も驚きでしたが、めだった被害がなかったとか、なによりでした。
?
さて・・・
現役時代はカレンダー通りでしたので、今日が仕事始めでした。
ストレスフリーとなって5度目のお正月を迎えましたが、未だに4日から新しい年が始まる、
そんな引き締まった気持ちになるのが不思議ですね
まぁ〜未だに「お楽しみの週末」なんて言うジャンルを使用していますから、長年の習慣ってなかなか・・・
替えられないものかもですね
?
そんな事で・・・
今日から仕事が始まるわけではありませんが、今日が今年初のジム日です。
早くもお正月太りとなっていますから、良い汗をかいてきますね(●^o^●)
?
   
写真は今年の我が家の口取りです。賞味期限は今日までとか、またまた(ぶーちゃん)になりそうな予感

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ