メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

自分らしく背伸びせず・・・(^^♪☆ 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分の好きなことと仕事が関係ないばかりか、場合によっては、仕事にやりがいを見いだせず「会社に行きたくないな・・・」と悩んでいる方がいらっしゃるかもしれません でも、つらい、つまらないとばかり思っていると、どんどん苦しくなってしまいます 厳しい状況で頑張っている皆さんだからこそ、日々の仕事に「面白さ」を見つけてほしいのです まずは仕事上の課題を発見し、どうしたら解決できるかを考えてみてはどうでしょうか 小さな目標を立て、目標達成に創意工夫を重ねる中で、自分が思いもしなかった楽しさが見つかり、達成感も味わえると思います やがてそれが自信となり、能力の向上や仕事への評価にもつながっていくはずです こうした地道な積み重ねが新しい自分をつくると思うのです 皆さんには、自分らしく背伸びせず頑張っていただきたいですね 僕も今いる場所で精いっぱい努力し、自分らしく輝いていきます「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ