メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

4日に初日の出?がやっと撮れました 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日に晴れて、初日の出?がやっと撮れました。知内浜は少し雪 残ってます。さっきまで鳥いんかったのに、日の出の時、何でこうタイミングよく、と思ったら、このカメラマンさんが、パンくずを投げたはりました。こうやって撮るんか、と思うと同時に、しかし、鳥ってどこにおってこれ見付けるんやろう?と思いました。多分このカメラマンさんの写真では、水鳥の乱舞する日の出が撮れているんやと思います。以前、同じ場所。多分アマチュアカメラマンさんの講習会で十人ほどの団体。姿の良い枯れ木にブタ肉のスライス..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ