メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

楓選手おめでとう〜♪ 

2019年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。楓選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日から皆さん「御用始め」でしょうか  今日4日はマイナビベガルタ仙台レディースの,MF佐藤楓選手のお誕生日です  昨季のことは多くは分からないが本音ですが、なでしこテレビで見たり確かボランチでの出場が多かったのかぁ・・ 発足当時からいる選手は試合中の走り方などで、誰かが分かるは楓選手は昨季伊賀フットボールクラブくノーから移籍の選手で、12月15日のファン感謝のつどいの時も、良く確認出来てなかったように思う(余り歩けなかった)  殆どの選手の写真を写したはずだったが、あの日は手が震えて多くの写真はピンボケだったし、今季は試合に行く予定で更新しましたが、お正月中は家族で風邪気味・・まだ万全じゃなくって・・ 「万全じゃ・・」って言えば辛島監督就任は発表になりましたが、? まどか選手の韓国移籍と佐々木美和ちゃんのノジマステラ神奈川相模原移籍が発表になったくらいで・・ 補強はまだですよね  レディースはプロ契約の選手は殆どいないから、「契約更新」とか発表されないし・・ しかしながらTwitterをやっている選手らは、今季もベガルタで・・って感じだと思うが・・ 楓選手・・スタメンもあったが途中出場が多かったと思うので、今季は是非レベルアップし頑張って欲しいと思います  大きなケガじゃないとリリースないから、昨季については良く分からないが、ケガだけ気を付けてください  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ