メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 忙しい日々 午前中 年明け大掃除して 13:00あたりで終わって 部屋をきれいきれいにするのは気分が良いもの 年末もやって 年明けもまたやって ほこりが付かない部屋は 気分が良いもの 作業効率に影響するしね お風呂入って その後 近所の人が ギター教えてほしいと来て 初歩を教える その人が いうに 新年会の余興で弾き語りをする事になってとか (;´▽`A`` まずはチューニングを耳で測り チューナーで確認するという事 基本コードを 押さえられるように練習 公園で寒い中一人で練習してるのは見たし  そこは認め てるけどね 曲はとことんまで練習する事 ”ミスは恥ではない できない自分を衣装や振り付けで ごまかす方が遥かに恥ずかしい” って事は教えたけど 無料で教えることは約束したし 月謝は受け取り拒否 どうしてもって 言うなら 飲み物とお菓子で十分って話したけど 新年会ちゃんと 曲を最後まで堂々と弾くかな まずはここからだしね ここでめげたら終わりだし どうなることやら。。。。 基礎がいい加減だと 全てが崩れるからね〜〜〜 でたらめな奴が ギター教室開いて 初心者に間違いを教えまくる奴も現実にいるしね 生徒と一緒になって 弾くなんて愚かな事してるしね 生徒が弾かないと意味がないことすら知らない 先生が弾くようではね 先生は手本のみ弾いて 後は見守るだけ しかし この寒い中公園でギターの練習するのは感心だな〜〜 寒いときって 一番鍛えられる時だしね やっと ぶら これで自由時間 明日は一日寝間くり 5日から再び 平常の日々 しかし 天体観測したいよ〜〜 早く道具送ってきやがれ〜〜〜 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 今日はほんと 忙しい一日だった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ