メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中、天空を、お星さま達が瞬いてらっしゃる。??座流星群は、どうなってる?? おっと、寒さにめげて緊急避難・・??い 

2019年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、全く、静かな夜です。
夜空には、お星さま達が、瞬いています。

しぶんぎざ流星群とかいうのは、見られる、かな??

ベランダに立って、天空を見上げるも、
寒さには、抗せず、すごすごと、
お布団の中へ、緊急避難・・・・・・

今、iPadでブログ投稿しています。

この静寂と安寧を、世の大勢に・・・??????

おっと、睡魔が近寄って来ました。
夢の中で、宇宙旅行をしましょうたい??ー

今夜は、これで良かろうたい??

とは、西田敏行さんのお出まし、デス。(^_−)−☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ