メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今年もきれいな日の出 

2019年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



星はきれいで三日月も程よい明りで・・・・
やっぱり。月のすぐそばに輝いてた星は明けの明星でした。
月以外で海面に光を注ぐのは金星しか見たことないから、今日の
月と金星の輝きは、思わず見とれてしまったわ。

今日は日の出時間には、もう家に戻ってたから見られなかったけど
昨日、元日の初日の出は、雲の邪魔もなく水平線からしっかり上ってくるのが見えた。
霜が降りるくらい、冷えたけど、風もなく、
きれいな初日の出を拝めた。



霜が降りたから、やっぱり昼間は暖かくて、穏やかな元日。
今日は、風が少し強いけど、でもやっぱ、まだ、冬本番とはいってない感じ・・・
あくまでも私個人の感想。

夏は外では長袖、冬はずっと裸足という生活人間なんで
ちょっと人とは感じ方ちがうかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ