メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

懐かしく思い出しながら・・・ 

2018年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大晦日・平成最後の大晦日・・・
2018年も終わりました・・・
蕎麦を食べながらのゆったりした年越しです
この一年・病気もせず無事に過ごせた事
気になっていた孫の大学受験も無事に終わった事
50年の結婚記念日(金婚式)を迎えられた事
凶事も無く平穏な一年だった事を感謝しながら・・・

テレビでは懐かしい歌を放映している
「年忘れにっぽんの歌」(テレビ東京)
懐かしい歌ばかりだ・・・(歌手はだいぶ歳とったが…)

この歌は長男が3歳の時に流行った歌だったんだ・・・
この歌は双子が生まれた時に流行った歌か・・・
この歌はこの地に移って来た年の歌・・・
その時々を思い出して懐かしい思いに駆られる
画面を見ながら夫婦二人での思い出話。。。

間もなく年が変わろうとしている・・・
こちらでは正月も天気が良いとの予報が出ている
来る年が皆様にとっても素敵な年になる事を祈っております



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ