メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

年末に派手に転んだ( ; ; ) 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜本日派手に転びました、、。代官山からショコ姐です午前中に美容院行った帰り近所のドラッグストアで買い出し、外に出て、直ぐに事件が、、。3段の段差、、、。この段差でバランスを崩し買ったものが歩道に飛び散り、、倒れたまま痛くて動けない、、、近くを通りかかった女性2人と子供さん2人に助けてもらいました。飛び散った買い物袋を寄せてくださり、立ち上がれない私に「立ち上がるお手伝いくらいはできますよ!」と、肩を貸してくださいました優しい折れたんじゃ!?と思い足元をみると、弁慶の泣き所がプックリ腫れ上がっている、、、。「腫れてるよね、、、」と言う私「けっこう」と助けてくれた方。「大丈夫?」と子供たち。大丈夫じゃないけど、足留めしたら申し訳ないので「大丈夫??♀? ありがとうございました?」と気力で応える私。その後、速攻で息子に電話。直ぐに飛んできてくれた息子が、「また転んだの?」と、、、。無理もありません、結構転んでます。息子の目の前でも階段落ち、コーヒー持ったまま宙に舞って転んだことも、、。まあ、呆れ&心配しつつ荷物を全部持ってくれて、家まで帰り着くことができました。息子よありがとう年末に派手に怪我これは、今年の厄落としだと言い聞かせています??来年は気をつけますさて、2匹の保護猫さま達ですが、隔離生活をさせたら今朝は2匹ともにトイレ成功です^ ^。やはりマーキングだったんですねー。よって、いまも隔離です!寂しいけど頑張って??リチェルは遊びに行くと膝に乗ってスヤスヤかわいい???リリーさまは相変わらずツンツンでもかわいい???私達が帰省中は、近所に住んでいる友人が2匹の面倒を見てくれる事になりました大感謝??です。今年も、みんなに感謝ですあと1日もう転ばないわよ〜〜今年もショコ姐のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます先ずは、大晦日!楽しみましょう〜〜ね!^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ