メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

気になっていた店『ウルトラベイクショップ&コーヒー』 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も残すところ2日

昔は、12月30日は家を上げての餅つき日だった。

家族がそろっての一大イベントで、みんなそろって杵で餅をついていたもの


それも、今では懐かしいことになった。

近年、餅つき機でついていたが

それもなくなって、今では買っている。

そんなんで、年末のテンションが上がらない。









さて、瓦町のトキワ街から少し入ったところ

楽器ショップ「Hit's」の隣にあるお店

「ここは何のお店かな?」とちょっと気になっていた。


シンプルで清潔感が感じられるおしゃれな雰囲気












ちょっと入ってみたところパン屋さんだった。

天然酵母のパン屋さん




















買ったパンをすぐに食べられるようになっていたので

ここでひと休みして、イートインで食べることにした。


ここは、ひとりでもどうもない(笑)

ひとりランチの若い女性が次々とやって来ていたものね。


パンは、たっぷりと餡がはさまれたものを選んだ。


スタッフさんが「温めましょうか?」

「どちらが美味しいのですか?」とワタシ


「ダントツ、温めた方が美味しいです」の返事

「じゃ〜温めてください」











カフェオーレといっしょにいただいたが

硬めの酵母パンと餡が絶妙にあっていて

美味しい♪


量も1個で十分に満足な量だった。










ワンプレートのランチもあって

ほとんどの人がそちらをオーダーしていた。


また、次は連れ合いと食べに来なくちゃ〜とながめた。











ultra bakeshop & coffee (ウルトラベイクショップ&コーヒー)

・定休日  日、月

・営業時間  11:00〜19:00

・住所  760-0054 香川県高松市常磐町1丁目5 -7

・Tel: 087-802-3848  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ