メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

年末なのにのんびりお買い物・・・?  

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お買い物していたら・・・何か始まった。

三越スペシャルバンド歳末コンサート
powered by 東京ブラスオーケストラ

ちょっと得した感じ 

今日は 第34回 三越の第九 だそう・・・

それはさておき・・・メインのお買い物は



これっ!
そうそう!と思い出してのお買い物

あとはちょっと日本橋をウロチョロしてあれやこれや・・・

で・・・

いちばん金額も量も少ないお店で、小さな袋を3つぶら下げていたら、おまとめしましょうか?ってお兄さんが言ってくれた。
お母さんが袋を3つ持つとひとつ必ずどこかに置いてきちゃうそうで、お母さんに見えたのかな?
当たりっ!私もしょっちゅう忘れて取りに戻りますよ。ありがとっ!助かるわ〜・・・
お言葉に甘え大きな紙袋にまとめて入れてもらった。

あれ?さっき何か持っていなかった?とか、自分で ひっ!と気が付いたり、トイレから出ると後の方に、忘れ物ですよ〜とか・・・困った人です。

こんなにちょこまか買うとは思っていなかったから、エコバッグ、バッグに入れてこなかったの。

日本橋のお店の人はとてもやさしい。
だから何かと行くの日本橋っ!



高島屋はお正月準備も済んでって、お写真ないけれど三越もね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ