メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

顔が腫れてます(泣) 

2018年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。今日は、リチェル君の去勢手術のため獣医さんのところへ行って参りました代官山からショコ姐です^ ^。手術は、無事成功!寛いでいます。そろそろお水もご飯もオーケーなのでセットしてあげました甘えん坊のユチェル君です^ ^。スコティッシュフォールドなんだけど、、、。獣医さんに「スコティッシュらしくないね〜」と言われてしまいました。もうお一方のお嬢さんは、ベッドを占領したり。椅子を占領したり、、、。やりたい放題です。でも、、、今朝もトイレにしてくれないトイレはリチェルの方が優秀です。さて、顔が腫れてます!というのはわたしです分かりますよね、、、昨日の夜に歯磨きしてたら歯の一部が欠けたんです。以前から疼いてたのですが、むし歯になってたみたいです、、、。朝起きると、この腫れリチェルくんを動物病院へ送った帰り道に飛び込みで近所の歯医者さんへ。昼休み直前だった為か、患者さんが居なかった為直ぐにみてくださいました歯の根元に膿が溜まって抜け道がない為腫れてしまったそうな、、、。よって、歯に穴を開けて薬を投入。今は炎症をおこしているから今日はここまで!ということで、、、。抗生剤と痛み止めを出して頂きました、年の瀬に、、、。さいあく、、、でも、直ぐに診て頂き感謝ですまだ腫れてます。更に腫れてます、、、。こんな写真見たくないですよね〜〜。失礼しました。我ながら、こんなに腫れた顔はおたふく風邪以来で、、、記録に残しておこうと、、、ということで、、、。そろそろ休みます!おやすみなさーいあ、、、。でも明日のお友達とのランチでメキシカン会いたいからドタキャンはなしでーす今日もショコ姐ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございまっす?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ