メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

今年もいよいよ秒読みに 

2018年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスイベントも終わって
いよいよ今年も秒読みで終わろうとしています。

長いようであっという間の1年。

今年もまたいろんな新しい出会いがありました。

今振り返ってみると
春先にはスプリングエフェメラル求めてあちこち行き
また鹿児島まで車中泊旅に出て
友人と車中泊居酒屋楽しんだり
夏には北海道にまで出向き
珍しく何年かぶりにたまたま北海道に来た大阪の友達と出会ったり
土地の友人と車中泊居酒屋楽しんだり
全国から訪れたいろんな人に出会ったり
美しい風景に出会ったり…
また
遠くから和歌山や大阪にやってきた
友達と車中泊居酒屋楽しんだり…

想えばホントにいろんな出会いの年でした。

けど
まったく懲りることなく
来年もまた
出歩きたいと今から虎視眈々
企んでいるぼくです。

ここでは多くの皆さんに
いっぱいお世話になったこと
大いに感謝しながら
新しい年も素晴らしい年でありますよう
願っています。

今年1年
様々なひどい自然災害もありました。
また
戦争への道を開き、国民軽視、金儲け主義の政治が
大手を振って私たちの上にのしかかってこようとしていますが
そんなものにはくじけないで
跳ね返していく気持ちで
新しい年を迎えましょう。

今年1年ホントにありがとうございました〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な1年でしたね^^

さん

もちろん、大変な災害もあったけれど
onさんの素敵な行動力の1年でしたね^^
車中泊もいっぱい、私も楽しませて頂きました

どうぞよいお年をお迎えください
そして来る年も、どうぞよろしくお願いします^^

2018/12/29 20:26:12

PR





上部へ