メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

サンタさんからの贈り物 

2018年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家では
昨日がクリスマス。

チキンとお寿司でお祝いでした。
クリスチャンでもないのに
おかしいね〜(^^;)

孫はマグロやエビなどパクパクむしゃむしゃ
10個は食べたかな〜
そのうえ
チキンも何個も食べて…
片づけ終わったらお待ちかねのケーキ。
これも完食。
まだ3歳なのに
こんなに食べていいのかな〜
なんて思ってると
裏の方でド〜ンとなにか落ちる音がした。

行ってみると大きな箱が落ちていて
部屋に持ってくると
サンタさんからのプレゼントが届いたのでした。

孫は大喜びで
早速開いてママと2人で組み立てて遊びました。

残念だったのは
1か所不具合があって
今朝からサンタさんに電話したら
交換してくれるとのこと。

これでやっと安心でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ