メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あれこれそれあれ 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ぐぁぁぁぁぁあ〜
年末はなんで、こんなに忙しい!!
私は、かぶ菜の塩漬けをしました。
大きな桶に漬けたのですが、さすがに30キロはいっぱいで、
桶からはみ出ています。しっかり塩をして
大きな石二個で無理やり漬けました。
私が漬物をしている間、だぁりんは
奥座敷の蛍光灯を付け替えてくれたのですが、
配線が85年前のものを利用して使っていて、
とても新しい器具が付けられない状態で、とっても苦労していました。
ごめんなさい!大変な事になってるね!だぁりん!

>
午前11時にはなんとか出発!!
孫の長男こうちゃんのお誕生日(本当は12月21日ですが)のプレゼントを買う為に
だぁりん、私、こうちゃんでお出掛けです。
靴が欲しいというこうちゃんに靴のプレゼントを買った後は
三人でお寿司を食べに行きました。
回転寿司なのに、寿司屋さんほどお高いところで
お祝いだからと美味しいネタのお寿司をしっかり食べました。

一日の〆はこうちゃんのお誕生パーティーです。
写真はなぜかみんな神妙な顔してますが、
楽しいお誕生会が出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ