メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

最後はイヴで 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




さあ!みんな頑張るんだ!
午前中は息子、お嫁ちゃま、こうちゃん、しょうちゃんは四人で
窓ふき作業です。約100枚もあるガラス窓ですが、
四人で一気にやれば早い早い!頑張りました。
私とだぁりんは、お風呂や居間のお掃除です。
ロビンママは想ちゃんのお子守りと、全員が頑張って
年末にむけて動きました。
ただ一人、ロビンパパはのんびり寝てました。
それも、ある意味協力したことになるかもね。

お昼前には今度はそれぞれに買い物です。
私とだぁりんはお風呂のダウンライト、ダイニングの照明
キッチンの照明を買いに出かけました。
部屋が広いので、12畳以上の照明でないとダメなんですが、
なかなかなくて、電機量販店を三軒も回って、なんとか揃えました。
お昼を回ってしまったので、近くの喫茶店でお昼を食べました。

想ちゃんのところにブログ友のはるかちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました。
はるかちゃんに写真を送ろうと、想ちゃんに「可愛い顔して!」
とカメラを向けるのですが、わざとふざけてこんな顔してます!

そして、ぱ〜れ〜ぴ〜ぽ〜は
ケンタッキーでクリスマスを祝ったのでした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ