メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

300個も実がなりました〜 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7月1日のブログに満願とうがらしを書きましたがあれから10月までに170個採れて11月に入ってまだまだ採れて
今年は暖かかったせいか12月も枯れずに小さいのも入れて全部で300個も採れました香りがありサラダ、炒め物、みそ汁なんでもいいし
熟して赤くなったのは甘いしこれが入ってると食欲がでるんです6月に250円で2苗買いましたがとても得した気分


遂に枯れてしまいそうなタキイの百日草プチランドホワイト5月に種まいて夏からずっと咲き続けて本格的な寒さがやってきたので枯れ始めてきてしまいましたがほんとによく咲いてくれた可愛い花でした
洗面所やトイレに飾って楽しませてもらったし来年もこの二つは必ず育てようと思います

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ