メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

ここも東京都なんです 

2018年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長さ96メートル吊り橋の「石舟橋」へ行ってきましたこんな山の中が東京都なんです
あきる野市にある秋川渓谷の観光の一つ橋の上から紅葉と山々を背景に歩いてきました
「中学聖日記」のドラマの場所らしく人気の場所なんです人が多くて驚きでした橋は高さはそんなに高くなく高所恐怖症に人でも大丈夫周りの景色を見るだけで感動しますが山の向こうから流れてくる秋川の流れは、心を癒してくれます近くに地下1500メートルから湧き出している「瀬音の湯」があって敷地内の紅葉は見事!足湯もあります浴槽からの景色はバツグンでつるつるして肌にいいとか残念ながら時間がなく入らず〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ