メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ハッピーメリークリスマスイヴ〜☆彡♪ 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  みなさま、ハッピーメリークリスマスイヴ〜             思い思いのSilent&Holyなクリスマスイヴを過ごされていることと思います   クリスマス本番は明日ですけど、今日は心温かく穏やかに、Silent&Holyな素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ           すべてのみなさまにお一人ずつ個別にクリスマスメッセージをお贈りすることはちょっと難しいですので、 この場をお借りしまして、みなさまに今年1年の感謝の想いと、クリスマスメッセージのプレゼントを贈らせていただきますね みなさまに心を込めてお贈りいたします、届きますように              Happy Merry Christmas! 平和を祈ろう   Happy Merry Christmas! 誰よりも幸せに   メリークリスマス、あなたに今 心から愛を   メリークリスマス、すべての胸に 明かりが灯りますように   心からメリークリスマス〜    Merry Christmas Holy Night   今夜唄おう あなたに届くように この声が    心を込めて for All My Blog Readers                                 クリスマスイヴとクリスマスにはTHE ALFEE(アルフィー)の定番であり王道のクリスマスソングの「聖夜 -二人のSilent Night-」をぜひお聴きいただいて、ポップな気分でクリスマスに浸っていただけたらと思います〜 今日12月24日のTHE ALFEEの日本武道館でのクリスマスライブでは、「聖夜 -二人のSilent Night-」を演奏する前に大体、讃美歌539番 「あめつちこぞりて」を歌ってから、歌い終わって坂崎さんのアコースティックギターのイントロが始まってゾクゾクっとしながら「聖夜 -二人のSilent Night-」が始まることが多いです  では、毎年12月24日のTHE ALFEEの日本武道館でのクリスマスライブで年に1回しか演奏されない華やかなTHE ALFEEの王道のクリスマスソング「聖夜 -二人のSilent Night-」を、みなさまに心を込めて贈ります、ぜひお聴きくださいませ もちろん、今日24日の日本武道館クリスマスライブでも演奏されますので、お客さんも大盛り上がりですよ〜     AUBE 2005 STARTING OVER 2005.12.24 Christmas Live at 日本武道館 THE ALFEE : 聖夜 -二人のSilent Night-         (3人のスイッチボーカルバージョン) E.Guitar,Vocal,Chorus : 高見沢俊彦A.Guitar,Vocal,Chorus : 坂崎幸之助E.Bass,Vocal,Chorus : 桜井賢Drums : 長谷川浩二 & そうる透Keyboards,E.Piano : 山石敬之  そして、明日の12月25日(火)は、THE ALFEEの元スーパーキーボーディストの山石敬之さんのピアノ弾き語りクリスマスライブが、山石さんが経営するライブハウス「池袋FIELD」にて行われます  山石敬之 Autumn Tour “SCRAMBLE”Christmas Night at 池袋FIELD    私は諸事情で参加できませんけど、参加される方はめちゃめちゃクリスマスクリスマスな気分に浸れることと思います 山石さんから手作りのクリスマスプレゼントも手渡しでいただけることと思います 山石さんは毎年、このクリスマスライブの為に1年を走り続けてきたといつもおっしゃっていて、クリスマスライブにかける意気込みは、それはそれはものすごい気合なんです 毎年変わらないように見えて、実は工夫を凝らしている。でも「いつもの」って感覚も大切。そしてキラっと光る「素敵」をそっと散りばめますとのことです クリスマスのこの日のために生きてきたと言っても過言ではないといつもおっしゃっています。  それに、山石さんはクリスマスソングをめちゃめちゃたくさん作っていてほんとめっちゃあるんですよ。冬がテーマの曲も合わせると20曲ほどあります。 クリスマスライブで1年に1回しか演らないのに、俺ってこんなにクリスマスソングばっかり作ってるよなぁってご自分でもおっしゃってます(笑) 山石敬之クリスマスライブに参加される方は、存分にクリスマスに浸って楽しんできてくださいね〜さて、今日の深夜は、毎年恒例の明石家さんまさんと八木亜希子アナウンサーのクリスマスイヴの不幸話しの生番組(笑)、フジテレビ深夜25時10分〜深夜27時10分に生放送の「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2018」を見て、みなさんで一緒に笑って過ごしましょう〜(フィギュアスケートが延長した場合、番組の開始時間が押す可能性があるとのことです。)     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ