メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

だあああ。。。二日酔い。。。。。>< 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は、早く寝ようと。。。。寝てたら9時過ぎに電話。(寝るの早すぎ??^^;) なんだ?? スナックのママと、お客から。。なした?? 何寝てんのさ!!は???眠いからだべ。。。 待ってるんだよ。なんで??? 誕生会やるっていってたべ。は??誰の?お客さんの?? ぼけてんのか!おめえのだ。 あああ、、、そんな話しいつしたんだ???てか、誕生日か俺。。。^^; 急いでタクシー乗って社長から社長夫人。。待ってた。なんでこの店は社長ばかりいるんだといつも思ってる^^;歌いました^^;じょんから女節^^;歌いました^^;てか、この人誰か知らない人多いべなああ。みのや雅彦^^;雪の花歌いました^^; あと・・・・記憶ありません^^; カボチャ料理ででなくて良かった^^;冬至が誕生日^^;小さいとき、なんで俺の誕生日カボチャ食べさせられるんだ??と思ってた^^;    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ