メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は飛行機の日〜YS11型 

2018年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


飛行機乗ったことある?こんばんは^^飛行機は、何回もあるけど、初めて乗ったのは、18歳。大学入学で秋田に行くとき^^; 生まれ育った町を離れ、札幌に行き、高速バスで千歳空港へ(当時は新千歳空港ではありませんでした) 乗った飛行機はYS11型〜プロペラ機です^^;当時あった、東亜国内航空という会社の飛行機に乗りました^^;怖かった。。。。>< 気圧で急に下がったりするの知らない俺はびくびく、、、、 一度だけ、CAさんの席が向かいにあるシート。向かい合って座る。。。。^^;なんか、緊張した覚えあります。。。^^;今はCAさん座る席あるのなああ??? ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ