メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

契約更新第3号はハモンロペス選手・・次は誰か・・? 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ハモンロペス選手とラファエルソン選手が帰国って、OHPにあった時から来季も大丈夫なのだろうって思っていたが、ラファエルソン選手はどうか・・ ウイルソン選手と一緒にブラジル帰国の時、仙台駅まで見送りに行き「ハモン・・帰って来てね」って何度も言ったが、残念ながら柏レイソル完全移籍だった  戻って来るのだから行かなきゃ良かったが、やはり可能性も期待してだったのか・・ 選手はどこのチームに行っても「同じ活躍」が出来るって訳じゃないよねぇ  先に京都サンガF.C.完全移籍が発表になった庄司悦大選手は、ベガルタでなかなか結果が出なかったが京都サンガF.C.で活躍していたようで・・ ハモンロペス選手はベガルタに戻って良かったんだろう  来季は今季以上を期待していいかなぁ・・ ナベ監督の下でもやっていたしね  ヴィッセル神戸から長沢選手って記事が朝刊にあったから、今日発表か・・スポーツ紙には松下選手より早く出ていたと思うが・・ 次の契約更新は誰だろう・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ