メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

東京から軽井沢に来てます! 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜。上海から帰国し、息子をお迎えそして友人宅でワンちゃんにお線香をあげ次の日には、ワンちゃんを亡くした心の傷が癒えず1人で心細いとのことで息子と私が軽井沢へ同行ということで、、、。軽井沢からショコ姐です!こちら別荘地です。昨日も夕方から雪が降り出しましたが、今朝は幸いなことにお日さまポカポカお陰様で積もらずに済みました。相変わらず、どこが顔か?識別困難ですが、カーリーくんと幼少期に虐待されてたミニーちゃんの2等。以前は十数頭保護してましたが最近天国へ召されたダルメシアンのプッチの介護が大変だったため、新たに増やすのを控えていました。後半は、こんな感じでした。2頭だと、いるかいないか?分からないほど静か今日はのんびり過ごしすぎましたよってこれから社会科見学いくよ〜〜ということに、なりました(笑)。外は寒いけど??行って参りまーす。わんちゃんの絵がところどころにあるログハウスだよ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ