メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

額装そして思うこと 

2018年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/14/2018/金

 作品4点を額装した。久し振りの作業である。なので手順が悪い。
それプラス歳のせいか探し物が多い。だけど作品がこうしてどんど
ん売れ額装に忙しくなるのは大歓迎。

 年の暮れは人恋しくなる。久し振りに我が家族で日本に一人だけ
残った姉に手紙を書こうかと言う気になった。彼女とは5年程音信
不通。

 それ以前から手紙を書いても返事が来ないし、電話をしても出な
い彼女。一方通行のコミュニケーションにしびれを切らし5年前に
日本へ行ったとき連絡も無しに彼女の家に押し掛けた。そしたら普
通に元気に玄関に現れ期待を裏切られた感じ。

 どんな期待をしていたのだと突っ込まれても困るのだが。これほ
ど普通の結果では私の妄想が木っ端みじんに砕けるじゃん。家族の
中では変わり者の姉である。

 さてそんな姉にどんな内容の手紙を書こうかそれが問題だ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ