メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

罪を憎んで、人も憎む 

2018年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あおり運転の裁判での懲役18年の判決は軽いと思う。
高速道路の追い越し車線にはパトカーでも追跡していて、停車させることはあまりないと思うが、この車線はものすごいスピードで走る車は容易にブレーキで止まらないからだと思う。
そんなところに止めさせれば大事故になるのはわかっているはず。

両親が追突事故で亡くなり、家族の方たちは悲しむのが辛いことである。こんな事故を起こさせた犯罪者がたった23年の求刑で、18年の懲役ではどういうことだろうか。

面白がってした犯罪が、結果として大事故になった場合の責任の取らせ方をもっと考えないと。犯罪者の行った罪を恨んで、犯罪者を憎む。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ