メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

娘の案内で 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は娘の案内で、東御市に行きました。
まずは『ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー』へ
季節外れ過ぎて、霧だし、周りは枯れ木ばかりで閑散としていましたが、
いい季節に来たら最高だろうなぁと思いました。
ここは、エッセリストで(ここに来て画家でもある事を知った)
一昔前はよくテレビにも出ていた玉村豊男さんがオーナーのワイナリーです。
以前から一度は来てみたいと思っていたところだったのでうれしかったです。
玉村さんの絵が描かれた食器や文具などがステキ過ぎて、全部欲しい!!
と思ってしまう程でしたが、絵葉書数枚と来年のカレンダーになんとか留めました。
ワインも二本買いました。

次に向かったのはチーズ専門店の『アトリエ・ド・フロマージュ』
ここもいい季節なら最高でしょう。
お洒落な店構えで、ステキな空間です。
ここでお昼ご飯を食べました。
ピザとチーズ焼きカレー、美味しかったですが、
チーズ専門店にしてはチーズのインパクトがちょっと薄かった気がします。
でも、ここでもいろいろお買い物。
楽しい半日を過ごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ